キョウシン雑貨店

先頭 前へ 次へ 末尾
2011

気分転換に逆関節かいたら予想以上に酷かった・・・ 逃避にガショッ!


卑しい目が描けた気がする 絶対なにかたくらんでるだろって感じの目


エンドブレイカーだったかな具体的な敵のヴィジュアルが無かったのでそのためのラフ


描き終わった後にオーバーマンの中なあれを思い出した


ズボンのしわできてないよねと友人に言われたので練習 定期的にやらんとまずいか


非想天則面白いです 早苗さんは殆ど使ってませんが


ゲーセンでKOFやってきた、アケコンがまったく使えない+ボスでボコボコでした


今見ると、ロバみたいな体系かも


左上・ポーズに迷ったときとかはこんぐらい小さいのを描いたり描きやすい角度で1度描いて頭の中で整理したりします


女の子の顔が安定しないっていうか定まらないの図


太ったキャラが描けてないなぁ・・・特におばさんは難しい


汗を拭うって指定があったんですが予想以上に苦戦


ニコ動で相手ACの腕部をブンブン切り落としてた人がいて、そんなエンブレム


右上・デパートで子供が手すりにぶら下がってったのを見て、自分も昔やってたのを思い出した


妖怪でもそういうのがいたと思うけど、奇形児は生まれてすぐに死ぬことが結構あるみたいです


アーマードコアでこんなエンブレム描こうとして結局おおっざぱに描いた段階で力尽きた


眼鏡屋行ったときに雑誌モデルを一人がやっていたのが気になってとったメモ


素肌にコートの人ってシャツがいやなんだろうか


全体の描く作業が早くなったかは判らないけど、人体ラフは幾らか早まってきた


合体より可変ロボがすき

ピザ屋のバイクを見てたらなんか子連れ狼を思い出した


・車とかスラスラ描けるようにもなりたいなぁ 特に装甲車みたいなごついの


・あぁ・・・やっぱないです


・骨盤をちょろっと描いてみたけど未だに理解できてないなぁ


・面長ひげ面を描こうとしたらなんかオカマっぽくなったなぁ


・特に無いっす


・珍しくけれんみが出せた気がする


・お凸から上のボリュームを多めにしたけど明らかに描きなれてない感が

虫って人間が創造しなくてもすでにファンタジーな姿をもってる気がします

ポーズマニアックスの30秒ドローイング 毎日ではないですがちょいちょいやってます(2/20) 

・分身!ブンシンッ! 大体3人くらいが限度です


・模写もしゃ なんだろう見えてないほうがときめいたというか 見えてもどきどきしないっていゆうか 

・あおりは難しいなぁ もちろんふかんも


・描く前はむしろ否定的だったけど動物の顎骨がごついのってかっこいいんだ・・・


・あおりの目と頬肉が・・・

・うん、この角度の顔がムズイ

・久しぶりに模写するとそういう経験を活かせてるんだろうかとかたまに疑問に思ったり  ・下の続き右下の眼帯は関係ないですが 
 ・エンドブレイカー用のアイディアラフ複数のお客さんの要望があるとまとめきれない時はとりあえず別個に描いたりします 

・デブイおばさんとか難しいなぁ 面はおっさんに近くてもいいんだろか

・実際の鎌って持ちやすいように横の棒が生えてるそうです ニョキっと